Hunter×Hunter



ヨークシン編の時、思いっきりはまりました。

っていうかアニメではまりました。 ・・・なのに終わってしまった。

もう終わって1年になるのか。早いですね。

アニメが終わった後、「HUNTER×HUNTER R」(ラジオ)を聞くようになって、

声優さんが好きになりました。

元から声は大好きだったけど、こんなに好きになるとは・・・

OVAで続きをやると知った時、本当に嬉しくて、カナリ壊れてしまいました。

ビデオの1巻を借りてきて、見ました。

「最悪。」

何この絵!馬鹿にしてんの?!気持ち悪い!!

・・・もう見たくないと思いました。

せっかく声と絵が一緒になって最高になるはずだったのに。

見たいけど見たくない・・・複雑です。まだ2・3巻は見てません。


漫画本編の方は今、グリードアイランド編で、ゴンキルはレベル上げ中。

富樫さんがもっときちんと仕事をこなしていればもっとアニメも続いたのに。

アニメが始まった時、すでに漫画本編ではヨークシン編に入っていたらしいです。

なのになんでヨークシン編の途中でアニメが終わってしまうんだ〜!!

まあ、でも、富樫さんがいるからこそハンターがあるわけだし。

私は批判するよりも「かいてくれてありがとう」の気持ちの方が大きいです。


ちなみに私の好きなキャラは、

1.クラピカ

2.ヒソカ

3.ビスケット=クルーガー

4.マチ

5.ゴン=フリークス

・・・ですね。


クラピカが好きなのは半分は彼自身の性格(冷静)・外見(髪と眼)・信念とかで、

もう半分は「声」です。

確実に彼の声優である「甲斐田ゆき」サンの声が大好きになってしまったから。

そのうち甲斐田さんのページを作ろう。

ヒソカは、えっと、丸ごと好きです。

ビスケちゃんは、かわいくて強くておばあちゃんなところがいい!厳しいけど・・・

マチは、もう本当に最高!かわいくてきつくてきれいです。

ゴンちゃんは、友達になれたらなーと思います。

他に好きなのは、イル(無表情+キルいじめ)・レオリオ(性格が)・パク・フィンクス・ポンズですね。

・・・キルアは抜いておきます。





Go to Gallery ?         
or Back?





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送