teQ 8gサマサマのページ。


甲斐田さんって誰??
私が尊敬して止まない方です。

本当に甲斐田さんに逢えてよかったと思うし、

いま生きてて良かった、と思える理由でもあります。

大好きです。

これからもずーーっと声優やって、たくさんの人を癒しつづけてください。


私がはじめて甲斐田さんを、というより声優さんを意識し始めたのは

やっぱりアニメ「HUNTER×HUNTER」です。

クラピカにはまり、当然のごとく甲斐田さんも好きになりました。

こんなに声がいいと思ったのは初めてでした。

でも1回目のミュージカルの時はまだ声優さん本人なんてどうでも良かったので、

声は好きだけど・・・キャラを人が再現するなんて絶対に嫌!

と、ミュージカルがイヤ〜な存在だったので、甲斐田さんと会えずに終わりました。

今すっごく後悔してます。しょうがないけど・・・


熱が上昇したのはアニメ終了間近のこと。

最終回はマジ泣きしてしまいました・・・。

終了後は、H×H Rのレオ×クラ×ジオ、レオ×クラ×ンドで更に上昇。

それからというもの、アニメ地獄になりました。

一時期、毎曜日必ずアニメを見ている事もありました。

甲斐田さん・広樹君・順ちゃんの出ているのを片っ端から。

多いんですよ。皆素晴らしいから。

甲斐田さんが出演している作品は今も必ず見ています。

そして声を保存・・・。

私的にはテニプリの不二君より、ウェブダイバーのショウさんの方が好きv


知らない方、一度聞いてみてください。もしかしたらとってもはまっちゃうかも。

まあそれはヒトそれぞれの好みの問題なのでなんとも言えませんが、

私は本当に本当に大好きです。

これからも活躍を期待してます!



back










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送