私の様々なお気に入りのオススメものです!
別にそこの会社の回し者とかじゃないっす。
他のページでオススメor大好き
と言ってるものは除きます。



Back to Menu



Store お店。
アリス・キッチン なんかわかんないけど名シェフが手がけるお店です。
フランス料理で、クイーンアリスの姉妹店で、お手頃価格です。
ディナーコースは、A:2000円・B:3000円・SP:3500円とあって、
Aは前菜orスープ、魚か肉のメイン、デザート、コーヒーor紅茶で、
BはAのメインを両方、つまり魚も肉も、です。
SPはBにさらに前菜とスープ両方なので、相当量ありますね。
前菜は4・5種(1000円)、スープ1種(500円)、
魚・肉のメインいっぱい(1800円くらい?)、デザート6・7種(800円?)です。
あ、あと、通常1500円の温前菜をどのコースにも+500円で食べれます。
前菜はとても小さく、握り拳大くらい。温前菜は普通に一皿。なかなかの量。
Aコースでかなりおなかいっぱいです。めちゃうまですvv
一番気に入ったのはレアチーズケーキ!!!今までで一番おいしいです!
本当に、これが正真正銘のチーズケーキです!って感じ。
しっとりしてて味わい深くて、フルーツとカシスアイスもついていました。
ホントにこの2000円はカナリ価値ありです。
ディズニーリゾート。舞浜のイクスピアリに行ったらゼヒここへ!!!
(2003年7月2日)
Cobara-Hetta 小腹減ったです。
お台場ヴィーナスフォート2F噴水広場前にあります。
禁煙席ならテラス?で、噴水を見れながら食べれます。少しうるさいかも?
お手頃価格&おいしいですvvv
だいたいメインは800〜1200円で、フォアグラ丼だけ1500円です。
私のオススメは「サイコロステーキの石焼ビビンバ」です。
本当にこれはかなりうまくて、一度食べたら他の店では満足できません!
ステーキはかなり柔らかくておいしいし、なによりタレ?の味もいい!!
石焼きモノはちゃんと最初にかき混ぜないと
ご飯とか下でこげてこびりついちゃって食べれなくなりますよ!
あと石焼パスタ・明太子とキノコの石焼・サーロインステーキ・グラタンなどなど。
カナリうまくてハマること間違いナシです!
お台場にいったらここへ!
(2003年5月28日)
ハーゲン・ダッツ アイスクリームの名店、ハーゲンです!
だいぶ前から始まった「Happy 7」をオススメします!!
これは、毎月7のつく日(つまり7・17・27日)に、7コ500円のアイスを売るのです。
お店にあるフレーバー(味・種類)の中から、好きなのを合計で7コ自分で選んで、
一つの大きなカップにボボボン!と乗っけてくれます。これで500円です。
同じ味を3つ!とかでもOKです。だからすごく好きな味を7コ!とかね。
でもこれにはひとつ難点が。時間が経つと7種が溶けて混ざります。
あとどれがどれだか分からなくなって「おいしいけどコレはナニ?」現象が起こります。
だから7コ全部同じ、っていうのもある意味いいことかもしれません。
この日を利用してハーゲン全種制覇!はきっと簡単です。めちゃめちゃ。
カラオケ館 おなじみのカラオケです。
ここは1drink(290円〜)+部屋代(平日昼:30分50円)で、3時間くらいいると割安です。
多分世界で一番いいと思われる機種、HyperJoyとCyberDumを提供してくれます。
ほとんどの部屋もきれいで、音響も良い感じです。
どうせ入るならなるべく新しいトコがいいですよ!
古いトコはそれなりに汚いし。壊れ気味だったり。
これはどこでもいえることだと思うけど。
BLUE SEAL
閉店しました。
クレープ・アイス・ソフトクリームのお店。
全国に何店舗かあるようですが、私がいつも行くのは
渋谷のセンター街にあるトコです。
クレープの生地が柔らかくて、本当においしい!
最近ごま入りの生地も頼めばタダで変えてくれます。
チーズケーキのクレープ(400円)が特にオススメ。
Becker's JR東日本の駅に入っているファーストフードのチェーン店。
私が行くのは舞浜店です。
各店舗で解凍・発酵・焼き上げてます。
パンだけで4種類もあります。
オススメはベッカーズバーガー。
ボリュームありまくり。ちょっと食べづらいかも。
あとチキンカツサンドが美味しいです。
Pitta 00 ディズニーリゾートの一環、イクスピアリ(通称:ピアリ)に入っている
ピザとパスタのお店「ピッタ・ゼロゼロ」です。
ピアリ内にしては安いほうで、いつも食事時間帯は並んでいます。
ピザは窯で焼きたてなのを出してくれます。大きいです。
パスタの方が安めで、覚えてないけど900〜1200円。
ピザは1300〜1800円です。ピザの方が全然高い・・・!
でもそれだけおいしいです。
パンが必ずついてきて、それもおいしい。
でも、「アンティパスト」はちょっと・・・微妙においしいけど少量で高くて・・・。
あと、ピアリカードの会員さんはカードを食事前or中に見せれば
ドリンクが人数分タダで頂けます。オススメです。


Material 商品・グッズ系。
アクネ薬用フォーミングウォッシュ

そのシリーズ
にきびが気になる人にオススメ。使いつづけてはや3本目。
額中にきびだらけ(普通の肌より多かったかも)
だったけど、今ではとってもキレイです。
時々2・3個出来たりするけど、これはとっても効く!
1本終わる前にはもうキレイ。(なはず)
プッシュ式で、泡で出てくるから泡立たせる面倒もなし!
気軽に洗顔出来るからより治りやすいのかも。
100均の爪磨き
(ダイソーで売ってる)
これは友達の友達から口コミで回ってきたものです。
友達が100均で見つけて買いました。
超感動だったらしく、私にもやらせてくれました。
やりました。これはヒトの爪ではないという輝きでした。
私自身で買いました。違う友達にも広めて買わせました・・・。
こうして広がっていくのね・・・口コミってすごい?
ちなみにこれは4つのヤスリに分かれてて、
1つは爪先をがりがり削る奴で、
後の3つが表面をやすってキレイにするものです。
これであなたの爪はつるつるぴかぴか。


Other その他もろもろ。
Copperplate Gothic 特にLightがオススメ。
このサイトでは本当に至る所で使っています。
とってもかっこよくてキレイな感じ、だと思ってます。
Mariah Careyがこのフォントをシンボルとして使ってる・・・のかな?
いつもアルバムとかは全部
Mariah Careyとかなってます。
見覚えないですか?大好きです〜〜。
あ、あとついでに好きなフォントは
Porky's HG正楷書体-PRO などなどです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送