The Little Mermaid

話よりも何よりも、私が一番すきなのは歌!声!!です。

セバスチャンが歌ってる「Under the Sea」もいいんだけど、

やっぱり私はアリエルの歌う「Part of Your World」に夢中です。

実は、もう随分長く好きだったのに、まともに通して聞いたこともなく、

Disney Seaのマーメイド・シアターで も、何て言ってるんだかさ〜っぱり聞き取れませんでした。

Mermaid Theaterにすっかり魅了されてしまった私は、単純なのか、覚えよう!と即決心しました。

今はもう余裕で全部歌えます。(人間ってすごいね。)


The Little Mermaid Uも出ましたよね。でもまだ見てないんです。

友達曰く、やっぱ名作に後からコジ付けみたいにしてもつまらない、だそうです。

つまんないのか〜、と思いつつ、まだ見てません。

でもやっぱり歌は最高です!!

ArielとMelodyが歌う「For A Moment」、マジで最高!!

Part of Your World」以上と言っても過言ではないでしょう。

聞き始めのときはアリエル全部歌ってよ〜、メロディいらない〜、と思っていたのですが、

今はやはり2人いてこその名曲!って感じです。

そういえばメロディの声は誰がやってるんでしょうね?

アリエルはJody Bensonサマです。(コレを調べるのにどれ程苦労したか・・・)

もう彼女の声にもメロメロです。

やっぱ外国のプロの技術はすごいです、歌手でも、俳優でもなんでも・・・。

甲斐田さんは声優としては最高(独断)だけど、

歌はすごくうまいわけじゃないと思います。(ごめんなさい!!)

でもJodyさんはマジ上手!!声楽をやっていたんでしょうか?


リトル・マーメイド最高です。

子供が出来たらちゃんと語り継いでいかせよう。






Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送