++待受画像はこちら++


とうとう作ってしまいました、ミリアンのページ。

前からAM to PMとかで好きだったけど、ブリトニーのライブにゲストで来て

もう、爆発してしまいました・・・。

一緒に行った友達と2人で大ブーム中。

よし!ミリアンの良さを広めて皆で楽しもう!!というたくらみを持って広げ中。

このページもその一環のつもりです。

聞いたことない方!!

ソンです!最初は(今もか?)早口で何いってんのかわかんないけど、

音的にすごく楽しめて、聞いてると踊りたくなってきてしまうような感じ??



ミリアンのライブ行ってきました!

もう今までにない楽しさでした!!

私は7月5日(金)の渋谷ON AiIR EASTのライブに行きました。

すごく小さなスペースで、入場時点でステージと本当に近かった。

ん〜あと5歩ってくらいかな?

オールスタンディングだったので、始まったとたん後ろからすっごい圧迫されて前に押される押される・・・!

やっぱむかつく奴もいたけどそのお陰でミリアンにもっと近づけました!!

最後には前にひとりいるだけで、その向こうはミリアン!っていう状態でした。

いつの間にここまで・・・最初ここにいた人はどこにいってしまったんだろう・・・

と思ったけどとにかくその場は楽しみました!

ダンサー4人とバンド陣、ゲストにS-WORDも来ました。

ダンスすっっっっっごくかっこよかった!間近で大迫力!!

The Answer歌ったあとのアンコールはすごかった・・・

結局応えてはくれなかったけど。

歌った曲の順番メモろうと思ったけど手を動かせなかったわ。

でも歌った曲は覚えてます。ので、下の表に加えときます。

一番好きなUntil I Get Over Youは歌わなかった・・・しくしく

Spending Timeを歌う時、会場からひとり男性が選ばれてステージ上に呼ばれて、

歌ってる間中ミリアンになんかえっちく触られてました。

あ〜むかつく〜(嫉妬)

なんの時だったカナ〜?にせ薔薇を10本くらい投げてくれました!

私はとれなかったけど。

とにかくちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいかったです!

もう何が何でもかわいかったvvv しかもファンサービスいいしvv

グッズたくさん売ってるかな〜?と思ってお金用意したけど

売ってたのはChristina Milianと書かれたT-shirt2種類だけ。

紺色とオレンジ。 1枚3500円。

記念に買うか・・・どっちにしょう・・・・う〜〜ん・・・・・両方買っちゃえ!

というこで2枚買っちゃいました。大満足vv

Christina Milianは最高ですよ??皆さん!聞かなきゃ!!

Track Live Title
オススメ度
Comment
01 × Get Away
★★★☆☆
Ja Ruleと歌っている。実はカナリ情熱的(?)な歌詞でびっくり。
彼氏もち・彼女もちの2人が出会って元の相手から
逃げようとしてる(Get Away)ストーリー。
曲調はR&B・・・っていうのかな??なんだかシック(?)な感じ。

最初は何コレ?って感じだったけど今は好きv
02 AM To PM
★★★★★
大ヒットした曲です。リズムよくて本当好きです。
朝から夜まで一晩中パーティして、どこででも楽しもう
というパーティ・ソング。
カラオケに入ってるので、ノリノリで歌お〜!!!
03 When You Look At Me
★★★★
人は見かけで判断するな、と主張した曲。
これも良い曲ですね〜。速いです。
04 Spending Time
★★★☆☆
「あなたと一緒にいると癒される」気持ちを歌った歌。
波に揺れてる感じがするメロディーです。
季節でいうと秋のはじめ・・・に聞きたい系??
05 It Hurts When...
★★★★
とても悲しいラブソング。彼と別れた女の子が、
ある日その彼と他の女の子が一緒にいるのを見てしまい、
ひとり苦しんでいるシーン。悲しいですねぇ・・・
06 You Make Me Laugh
★★★
「ラッシュアワー2」で使われた曲。
サビの「Got me thinking about〜♪」のaboutの所、大好きです!!
あの放った感じが最高です!
浮気して彼女の悪口を言いふらしてた男に「笑わせないで」と
軽蔑というか、その人を否定しまくってる曲。
陰口を言うような人と付き合う必要はない、ということですね。
ずっと"You"は「明るくて、いい人だ」と思い込んでました。あはは。
07 A Girl Like Me
★★★☆☆
いわば「無償の女」?
彼が望むことはしてあげるしさせてあげる、そんな女の子の歌。
どこに誰といても何をしてても、帰ってくるのは私のところ。
信じているから自由に好きなようにやって。
08 Twitch
★★☆☆☆
「ウソをつくとすぐにヒキツってしまう男」の歌。
なんとも言えないメロディ。でもなんか「ミリアン」っぽい。
09 × Until I Get Over You
★★★★★
もう切なくて切なくて・・・ダイスキです!
よくわからないけど、小さい頃の哀しさ(?)みたいなものが
こみ上げてきて、胸に響きます。(私だけ??)
「あなたを乗り越えるまで・・・」超オススメなバラード曲です!!
別れたあなたのことを忘れられずに毎日思い出してしまうけど、
難しくてもいつかあなたを忘れる。
10 × Satisfaction Guaranteed
★★★☆☆
気に入ったから一緒にいよう。君も気に入ってくれるなら守ってあげる。
そしたら満足を保証されるんだ。という積極的な曲。
これも早口でナニ言ってるか分からない、微妙に楽しい歌。
11 Got To Have You
★★★★★
とってもアップテンポでいい曲!
友達の男の子に自分の女友達をたくさん紹介してと頼まれて、
突然その男の子のことが好きだと気づき、
絶対にあなたを手に入れる、と決心した女の子の心境。
12 Thank You
★★★★
家族、神様、そして私の人生の中にいる人達・・・
私のためにいろいろしてきてくれてありがとう。
という気持ちをこめて書いた曲。
たくさんのありがとうが伝わってくる温かい曲です。
13* Let Go
★★★★
日本盤ボーナストラック。歌詞が載っていないので、曲調だけ。
カナリ良いですよ!はまります
14* You Snooze, You Lose
★★★☆☆
日本盤ボーナストラック。これも歌詞なしです。
Other Your Last Call
★★★★
アメリカ盤のアルバムに入ってるみたい。
すごくいい曲ですv でも何気に失恋ソング?
最初にミリアンの電話での話し声が入っててそれもグ〜!
Other × Perfect
★★★
☆☆
曲のはじめ、バラードか?と思いきや
速くなりますよ、途中から。リズムよくてミリアンらしい!
Other The Answer
★★★★
日本人ラッパーS-wordとの共演ですね。
ミリアンなんだかSweetです!
ラップとか全然聞かないんだけどS-wordなかなか良いですねぇ。
これで日本国内にもっとミリアンが広まってくれたら嬉しいなー
Other Between Me and You
☆☆☆☆
Ja Ruleの歌にミリアンが参加している感じです。
Other Call Me Beep Me
★★★
☆☆
アメリカで放映された何かのCMソングです。
明るくポップな感じの元気な歌です♪



Top / Music Top / Christina Aguilera / Kelly Clarkson / Britney Spears / Christina Milian / Avril Lavigne / Stacie Orrico / t.A.T.u / Cocco / AQUA

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送